猫の癒し&犬の癒し-たまに料理-

キクちゃん(猫)・パンチくん(猫)・チッチくん(犬)のいろんな動画、画像を載せていきます。かわいいので見ていってくださいね。たまに料理したおかずもアップします。

おてんばキクちゃん

f:id:kikupanchiticchi:20200205123135j:image

今日はキクちゃんオンリーのブログです。

最近思うのですが、

おてんばなのは前からなのですが、

体つきが筋肉質っぽく見えるんですよね。

すごく飛ぶし、すごく走るの早いし、

階段も凄い勢いで登るし。

パンチ君も追いつかないみたいで。

一匹狼的なとこもあるので、

パンチ君が近づくと離れたりもしばしば。

猫じゃらしで遊ぶときは2匹仲良く遊ぶんですけどね。

最近のお気に入りに場所は、ストーブの前(笑)

f:id:kikupanchiticchi:20200205123914j:image