猫の癒し&犬の癒し-たまに料理-

キクちゃん(猫)・パンチくん(猫)・チッチくん(犬)のいろんな動画、画像を載せていきます。かわいいので見ていってくださいね。たまに料理したおかずもアップします。

一緒に

f:id:kikupanchiticchi:20200128132232j:image

すごく仲のいいチッチ君とパンチ君。

だいたいいつも一緒にいます。

チッチ君は基本、寝てるだけなので

その横にいつもパンチ君がいる感じですね。

キクちゃんは基本的に一匹狼なんで、

ほぼ違うところにいますね。

キクちゃんの写真を撮りたいのですが、

現在発情期でございまして、なかなかいい写真が撮れてませんので、

落ち着いたら撮りたいと思ってます。

それまではチッチ君とパンチ君の写真で

御勘弁を!