猫の癒し&犬の癒し-たまに料理-

キクちゃん(猫)・パンチくん(猫)・チッチくん(犬)のいろんな動画、画像を載せていきます。かわいいので見ていってくださいね。たまに料理したおかずもアップします。

ハンモック

f:id:kikupanchiticchi:20190903191052j:image

この間、友達からキクちゃんへのプレゼントで、

ハンモックを買っていただきました。

パンチ君のケージには、元々あったのですが、

そこにキクちゃんが寝てたので、

キクちゃん用にもと、買ってくれました。

寝心地がいいのか、お気に入りの場所に

なってますね。

寝過ぎて目ヤニが気になりますが(笑)

キャットタワーを買ってあげたいのですが、

引っ越し予定もあるので

そのあとということで(^ ^)

これから先も、

快適に過ごしてくれると嬉しいですね。

f:id:kikupanchiticchi:20190903191104j:image