猫の癒し&犬の癒し-たまに料理-

キクちゃん(猫)・パンチくん(猫)・チッチくん(犬)のいろんな動画、画像を載せていきます。かわいいので見ていってくださいね。たまに料理したおかずもアップします。

コロナ連休と動画

f:id:kikupanchiticchi:20200524141721j:image

久々のブログ。

暇なはずなのに3ヶ月ぶり(笑)

1日仕事行って3連休ばかりなのに。

実は忙しくて。何に忙しい?

プライムビデオや、

TSUTAYAテレビ、

ネトフリに夢中になってて。

海外ドラマや、韓流ドラマ、アニメetc.

今は、ドラえもんの映画を1作目から

ずっと見てました。

のび太の恐竜のび太のパラレル西遊記

まで見ました。

30年ぶりに見ても感動。

ドラえもんっていつ見ても素晴らしい。

子供の頃を思い出しますね。

ずっと見てたら、声優さんが変わっちゃうんですよね。

実は声優さんが変わってからは

一度も見たことがなくて(笑)

飼い主が動画に夢中になってるので、

3匹は、ふて寝状態です。

f:id:kikupanchiticchi:20200524141730j:image