猫の癒し&犬の癒し-たまに料理-

キクちゃん(猫)・パンチくん(猫)・チッチくん(犬)のいろんな動画、画像を載せていきます。かわいいので見ていってくださいね。たまに料理したおかずもアップします。

パンチ君が気になる物

f:id:kikupanchiticchi:20200208142623j:image

最近、パソコンの画面をテレビに繋げで

ゲームをしたりするのですが、

ゲームを起動する前の画面で

カーソルでクリックして、あっち押して

こっち押してをしてる場面で

カーソルがあちこち動きますよね?

それが気になってるみたいです。

飛びかかったりはしないのですが、

カーソルがあるうちはずっと見てます。

カーソル動くと、顔も動いてます。

可愛くてずっと見てたいのですが、

ゲームが出来ないので(笑)

画像、ちょっと見づらいですが、

ずっとカーソル見てます。

f:id:kikupanchiticchi:20200208143114j:image