猫の癒し&犬の癒し-たまに料理-

キクちゃん(猫)・パンチくん(猫)・チッチくん(犬)のいろんな動画、画像を載せていきます。かわいいので見ていってくださいね。たまに料理したおかずもアップします。

猫が犬を抱っこ???

f:id:kikupanchiticchi:20200131193511j:image

結構前に撮った写真なんですが、

ロフトから降りる瞬間にこんな光景が。

パンチ君とチッチ君が仲がいいのは、

何回もお伝えしてるのですが、

こんなことあります?

自分でも見てビックリしましたよ。

思わずパシャリしたのですが、

すごく珍しいと思いませんか?

猫が犬を抱っこですよ?

いつもくっ付いて寝てますが、

たまたまこの様になったんでしょうが。

ビックリ&ホッコリしました。

f:id:kikupanchiticchi:20200131193455j:image