猫の癒し&犬の癒し-たまに料理-

キクちゃん(猫)・パンチくん(猫)・チッチくん(犬)のいろんな動画、画像を載せていきます。かわいいので見ていってくださいね。たまに料理したおかずもアップします。

最近思ったこと

f:id:kikupanchiticchi:20190825153422j:image

ブログに載せる画像やら、

動画やらを撮る際、

ふと思うことがここ最近ありました。

それは…

 

 

「 だいたい寝てる 」

 

 

こんなにうちの子達は寝てただろうか?

遊んでる時とご飯を食べてる時だけ

おきてるの?って思うくらいです。

特に、チッチ君とパンチ君。

メンズ達は眠たがりなのでしょうか?

キクちゃんも寝てることは寝てるのですが、

自分が近くにいる時はだいたいおきてますね。

寝顔かわいいから、まぁいっか(笑)

f:id:kikupanchiticchi:20190825153339j:image