猫の癒し&犬の癒し-たまに料理-

キクちゃん(猫)・パンチくん(猫)・チッチくん(犬)のいろんな動画、画像を載せていきます。かわいいので見ていってくださいね。たまに料理したおかずもアップします。

まんまるパンチ君

f:id:kikupanchiticchi:20200202204642j:image

最近、この家に来た時に比べると、

まんまるおデブになってきました。

オヤツ類、チュールなど、缶詰など、

全くたべないのですが、

なぜなのかドンドン太っていくパンチ君。

カリカリのご飯の食べ過ぎなのかな?

オヤツ類を食べない変わりに、

少しだけカリカリのご飯を増やしてますが、

それがいけないのかな?

コロコロして可愛いですが、

健康にも気をつけないとダメですね。

f:id:kikupanchiticchi:20200202205139j:image