猫の癒し&犬の癒し-たまに料理-

キクちゃん(猫)・パンチくん(猫)・チッチくん(犬)のいろんな動画、画像を載せていきます。かわいいので見ていってくださいね。たまに料理したおかずもアップします。

チッチ君の散歩②

f:id:kikupanchiticchi:20190828090057j:image

朝早くから、行ってきました。

3年ぶりの散歩、抱っこして階段を降りるときは、

ブルブル震えてました。

いざアパートを出てお日様の光を浴び、

地面に着地!

3年前、この時点で固まってしまい

動くこともなかったチッチ君。

今日は恐る恐る草むらの方へGO!

f:id:kikupanchiticchi:20190828085016j:image

そのあとは公園の砂場で少しだけ遊びました。

クルクル回ってました。

砂もちょっとだけ掘り掘り(笑)

f:id:kikupanchiticchi:20190828084612j:image

あとは駐車場で少し離して写メを撮ろうとしたら、

寂しいのか、足元に寄ってきて動かなくなっちゃいました。

f:id:kikupanchiticchi:20190828085513j:image

今日はここまでと思い、10分間の散歩を終了しました。

久々の散歩でつかれたのでしょう、

今はこうして眠ってます。

チッチ君、お疲れ様。また遊びに行こうね。

f:id:kikupanchiticchi:20190828085647j:image