猫の癒し&犬の癒し-たまに料理-

キクちゃん(猫)・パンチくん(猫)・チッチくん(犬)のいろんな動画、画像を載せていきます。かわいいので見ていってくださいね。たまに料理したおかずもアップします。

お風呂でサッパリ!

f:id:kikupanchiticchi:20190824041149j:image

やっとウチのワンニャン達を、

お風呂に入れれました。

3匹だとやっぱり時間がかかりますね。

1匹あたり40分、計2時間かかりましたよ(笑)

チッチ君は大丈夫でしたが、

ニャンズ達がドライヤーで時間がかかり…

音なのか、熱風なのか、

はたまたジッとしてられないのか。

休みの日に大仕事をした気分でした。

綺麗サッパリで、ツヤが出たような気もしますね。

特にキクちゃんが、一段と色白美人さん!

元々白いですが(笑)

3匹とも早速、体中を舐め回してます。

まぁ習性だから

仕方のないことなんですけどね。

今度は年末前かなぁ、なんて。

次の休みは、ケージの掃除かなぁ

f:id:kikupanchiticchi:20190824041133j:image