猫の癒し&犬の癒し-たまに料理-

キクちゃん(猫)・パンチくん(猫)・チッチくん(犬)のいろんな動画、画像を載せていきます。かわいいので見ていってくださいね。たまに料理したおかずもアップします。

だいぶ涼しく

f:id:kikupanchiticchi:20190811215032j:image

北海道はだいぶ涼しくなり、

夜も寝やすくなりました。

先月末から今月頭までの猛暑で、

体調も崩したり、犬と猫もだいぶ辛い思いもさせました。

冷感グッズもいまは少し役に立ってきたのかな?っと。

これから秋に向けて涼しくなるのかと思いきや、

天気予報では19日は最高気温36℃(笑)

まぁ予報ですから、変わると思いますが。

てか、変わってほしいです。

皆さまも体調を崩さずにお過ごしください。

f:id:kikupanchiticchi:20190811215114j:image