猫の癒し&犬の癒し-たまに料理-

キクちゃん(猫)・パンチくん(猫)・チッチくん(犬)のいろんな動画、画像を載せていきます。かわいいので見ていってくださいね。たまに料理したおかずもアップします。

ランチで小樽へ

f:id:kikupanchiticchi:20190808193133j:image

今日は休みでしたので、

小樽までドライブがてらランチをしに行きました。

小樽の、「なると」さんというお店に行ってきました。

1番人気のメニューは鶏の半身焼き定食らしいのですが、

自分は骨が嫌な為、ザンギ定食にしました。

まぁ肉自体がデカいこと!

食べきれるか心配でしたが、全部いただきました。

メチャ美味しかったですよ!

人気店だけあって、20分くらい待ちましたが

待つ甲斐があってすごかったです。

また行ってみたいなぁ〜