猫の癒し&犬の癒し-たまに料理-

キクちゃん(猫)・パンチくん(猫)・チッチくん(犬)のいろんな動画、画像を載せていきます。かわいいので見ていってくださいね。たまに料理したおかずもアップします。

慣れてきてくれたのかな?

f:id:kikupanchiticchi:20190724012316j:image

もう少しで家にきて1ヶ月。

未だに迷い猫の届け出がでてない、パンチくん。

だいぶ慣れてきたのか、お腹を見せてくれるようになりました。

かわいい😍

撫でてほしくて、いつもスリスリ。

いつもくっついてくるパンチくん。

トイレまではついて来ないでいいからね(笑)

あとはパンチくんがトイレで寝るのをなんとかしなければ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾