猫の癒し&犬の癒し-たまに料理-

キクちゃん(猫)・パンチくん(猫)・チッチくん(犬)のいろんな動画、画像を載せていきます。かわいいので見ていってくださいね。たまに料理したおかずもアップします。

旅行

f:id:kikupanchiticchi:20190804190558j:image

しばらく旅行に行ってましたぁ

途中でウチに寄ったりして

ウチの子たちのトイレ掃除をしたりで。

お留守番もちゃんとできてましたね。

長い旅行ならペットホテルに預けるのでしたが、

今回は移動で途中にウチの近くに通る予定でしたので、

3日目にウチに寄り、2日分ずつご飯もあげて、

水もたっぷり用意していきました。

久々に全員集合写真!

途中のトイレ片付けの際に急いでたので(笑)

2枚目が全員カメラ目線という!

撮った瞬間、ウケました(笑)

f:id:kikupanchiticchi:20190804190516j:image